一人の満足から、社会の満足へ | 株式会社大阪エヌデーエス

notice & newsletter

お知らせ/ニュースレター

notice

お知らせ

【お知らせ】ETロボコン2022 大会スポンサーのお知らせ

株式会社大阪エヌデーエスは、2022年全国ブロンズスポンサー企業として同大会を支援します。

ETロボコンはエンジニアの人財育成と技術教育の機会を提供することを目的としたロボットコンテストで「ソフトウェア重視の教育コンテスト」です。共通のロボット(走行体)によるコース走行のタイム成績に加え、高品質なモデリング(設計技法)も評価対象となる点が特徴的なコンテストとなります。組込み・ITエンジニアや、プログラミングを学ぶ学生を対象とし、2019年には組込みエンジニアへの教育効果が評価され、社会の情報化促進に貢献した団体に与えられる「経済産業大臣賞」を受賞しました。当社は本協賛を通じて、エンジニアの技術教育や人材育成に貢献します。

株式会社大阪エヌデーエスは、チームとしてもエントリ―しており、プライマリークラス(中級クラス)に出場します。是非とも、皆様の応援をお願いいたします。

株式会社大阪エヌデーエスについて
当社は1969年の創業以来、半世紀にわたり組込みシステム開発と基盤系システム開発を2本柱に事業を展開し、未来の社会に必要とされるITソリューションをご提供しています。組込み分野では、新たな移動サービスで注目を集めるMaaSやコネクテッドカー、自動運転といった車載機器から、生活を便利にするスマート家電、AIやIoTと融合した産業用ロボットまで、未来に繋がるあらゆる製品システム開発を行い高い評価を戴いております。

このページのトップへ